SSブログ

旅はグレープフルーツで終わる [海外編]

今日は近場の小さな離島のほうで仕事を仕上げてきました。

南半球は現在、真冬ですから潜り仕事はきついんですよ。寒くって・・・・

来週はホンマホの島で最後の仕事です。そっちは遠いので準備が大変。

なので、今日が今回の出張最後のブログ更新になると思います。

今回はグレープフルーツに始まり、グレープフルーツに終わった旅でしたね。
Dscn9830.jpg
今日も3個くらい食べました。小さな離島ではみんな知り合いだから、勝手に竹竿で叩き落としてね。

で、とても変わったグレープフルーツ(が生る木)を発見しました。

ほらねっ!
Image.jpg
ひょうたんというか西洋梨というか、中身はどうなっているのか調べていないんですよ。

うわーっ、気になるーっ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
パッションフルーツおみやげ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。