SSブログ

離島の離島のまた離島シリーズ最終回 [海外編]

このシリーズも最終回。

ゲストハウスネタはもうやめて、ちょっと見かけたこの国らしい微笑ましい?話題で。

離島からの帰りの飛行機に、これはないだろうという荷物が乗っていました。

乗り継ぎ空港の手荷物カウンターに出てきたのは・・・わかりますか?
Dscn9666.jpg

これならわかりますね?
Dscn9667.jpg
ニワトリさんです。もちろん生きています。

離島の離島からオイラと同じ飛行機に乗ってきたんだけど・・・・

乗り継ぎ空港(国際空港)から先は大きな飛行機に乗り換えるので、

さすがに裸ではだめということでダンボール箱に詰められていました。

かわいそうなニワトリさん。

飛行機にギターを乗せれるかなんて悩んでいるオヤジは・・・・

まだまだ世の中のことがわかってないね。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。