SSブログ

フェアトレード? [ジャパンビンテージ]

アリアプロのステージキャスターの件なんだけど、

前オーナーがレスポールが欲しい、色はサンバーストじゃないやつということで、

ほう、それならちょうどいいのがあるじゃないか!新品同様のピカピカだし。

てなわけで、モンスティーのレスポールカスタムをあげることにしました。
Dscn8322.jpg
女の子だからボルトオンネックとか、気にしないよね、きっと(汗)

このレスポールは詳細不明の通販ギターだけど、当たり個体だし、オイラがばっちり調整しておいたから、演奏する分にはなんの問題もありませんよ。きっと(汗)

それから、ネックのシェイプがいわゆるギブソン系ではなく指板がフラットなんだ。このギターだけ弾いていれば気にならないよね、きっと(汗)

マジで気になるのはえらい重たいこと。4.2キロくらいあるから女の子にはきついかも・・・・

でも・・・・・・

前オーナーもハッピー、オイラもハッピーだから、フェアトレードだよね?

オイラ、いたいけな女子中学生を騙したりしていないよね?

弾き難くかったら、また、好きなの持って行けばいいさー!

てなわけで、ジャパンビンテージは難なくオヤジのものになりました。なんかすごい儲けた気分??







コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
クリスマスプレゼント2012 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。