SSブログ

秋サケが帰ってくるぞ! [復興支援]

最近、どうも私が安ギターで商売をやっているんではないか?という疑惑があるらしいです!?

でもね、オヤジは単にSONEXその他安ギターの好きな水産関係者なのです。

このブログにアップしたギターは全部手元にあります。

なので、Pライン事件のように倉庫の奥のものまで手入れが行き届かなくなってきたのが、問題といえば問題(赤面)。

ところで、今日はその本業のほうの話題だけど、今週は岩手に行ってきました。
Dscn7643.jpg

皆さんもご存知の通り、今回の津波で被災した三陸沿岸は水産業で成り立っていました。

これをどうやって復興するのか?っていう計画は行政にきっちりやってもらわなければならないけど、とにかく、今はもっと差し迫った事態なんだよね。

あんなことがあっても、やはり、秋になるとサンマはやってくるし、サケも川を上ってくるんだ。

これを獲って売らないことには・・・・それには、みんなで知恵を絞らなければ。

オヤジもほんの一部分だけど、参加させてもらっています。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。