SSブログ

ブロンコ風になってきた [ブロンコ]

今日は配線やりますよ。

電装関係は全部でこれだけね。青ムスの残骸をリサイクル。
Dscn7331.jpg

基本このままいくので、まず、この回路が生きているかどうかチェックしなければ。

と言っても、話は簡単。ピックアップを繋げてそのままアンプにぶち込むだけ。
Dscn7143.jpg
音は正常に出てるね。コントロール類も生きている。もちろんガリは出ているけど、今回はこのままでいいや。あんまり酷かったらその時はその時!

お次は、この前作っておいたピックガードにビス穴開けねば。

裏側からドリルで元穴の通りに穴を開けていくだけ。簡単さー。
Dscn7326.jpg

表はモクネジの皿に合わせて面取り。
Dscn7330.jpg
大きなドリルビットで軽くなぞってやればいいよ(これが意外にコツがいるのでちょっと危険?)。

穴が開いたら、ピックアップを装着して、ボディーに乗せちゃいます。
Dscn7333.jpg
ボディーのネジ穴はサビが残っているので、ステンレスネジをおごってやりました。

ピックアップのリード線と赤ムス回路(スイッチは除去)を結合。
Dscn7344.jpg

コントロールパネルを磨いてから部品を戻して、装着完了!
Dscn7347.jpg

だんだん、ブロンコらしくなってきたね。来週はいよいよ問題のブリッジ装着です。このプロジェクト最大の難関です。うまくいくか・・・・・・



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ネックいじり完了市販出張ギター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。