SSブログ

ついにゲット! [ムスタング]

青いトムソンムスタングのパーツ探しをしていたら・・・・

ヤフオクで見つけてしまったのさ。

ジャンク扱いの赤いムスタング、そう赤ムスを。
Dscn7040.jpg
平日だったので、あまりウォッチしていた人がいなかったのか、びっくり価格で落札させてもらいました。

予算はちょっとオーバーしたけど、いつもの予算+つまみ一品くらい。

でもって、ムスタング(マスタングではない!)はどうかって?

ずばり、いいっ!いいよ、これっ!

この唯一無二のサウンドを経験しないで国産ギターを語れるか!世にアッパー(覚醒)系ギターとダウナー(鎮静)系ギターがあるとすれば、赤ムスは間違いなく後者のほう。そうしてみると、あの有名なアフロの兄さんが4畳半で自己陶酔している様子もあながちジョークには見えないね。


しかし、なぜ、これがジャンクだったか?それは追ってレポートしますね。
Dscn7035.jpg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

試作品完成ネックまわりの調整 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。