SSブログ

アーチストモデル [ボディー構造]

いつもeBayネタで済みません。SONEX研究の情報源としてやはり一番Hotなものでして。

今ちょうどSONEXのARTISTが出品されているんです。ARTISTそのものが激レアなうえにマニア(オヤジだけか?)が興奮するような状態で出品されているんです。それは・・・・

うおーっ、ネックが外れちょる!
artist neckjoint.jpg
ARTISTはSONEXシリーズで唯一セットネックなのだ(ウンチク)

これ見たかったんだよ(涙)。やっぱり、ARTISTも樹脂製ボディーだったのね!

しかし、ニカワがネックポケット内にしっかり行き渡っていないような気がするんですけど・・・・ ネックのジョイント部分の17っていう赤いスタンプのあたり、どうみても接着されていないですよね。

1980年代のギブソンはヤバイという噂はまんざら嘘ではない?かもしれないね。

追記:SONEXのARTISTってこんなやつだよ。わけのわからないスイッチがたくさんあるね。
sonex art.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。