SSブログ

ヘッド補修が完了しました [エピフォンレスポール]

小物の取り付けを終えまして、本日、無事にエピフォンレスポールカスタムのヘッド補修プロジェクトが完了!

やっとこ終わったぜ。ちょっと達成感があったりして。
Dscn5536.jpg

せっかくですから、ぐるっと見てみましょうかね。
Dscn5530.jpg
Dscn5537.jpg
Dscn5533.jpg
Dscn5544.jpg
まあ、元がいいから、それなりの仕上がりです。いつも安ギターしか弾いていないからちょっと気持ち悪いね。こいつはGIBSON直系を謳っているだけのことはあり、結構生意気な音出してますよ。

そして、いつまで折れずに持つか分らないけど、今回一番手間がかかったヘッドです。ハイっ。
Dscn5551.jpg

このギターは約束どおり娘にプレゼントということになります。しかーーし、けいおん放映終了とともに娘のバンド熱も急速に下がっているんじゃないの?ん?どうなの?




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

サトリーズ

いやいや、素晴らしい出来ですな(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
おいらも負けじと頑張るよ( ̄‥ ̄)=3 フン
by サトリーズ (2010-10-11 18:28) 

tiyo

改めて見ると、リアピックアップの白リングが凄く目立ちますね。
まあ、改造ギターだからいいっか。

ギターいじりはしばらくお休みして、これからはそちらのお手並みを拝見させてもらいますぞ。
by tiyo (2010-10-11 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パーツの組み込み電子工作キット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。