SSブログ

インレイに挑戦-下地の調整 [エピフォンレスポール]

お次はインレイに取り掛かるとは申しましたが、物事そう簡単ではありません。

ますは塗装の下地を作らなければなりません。これまで失敗を前提に作業をしてきたので、工作が非常に雑でして・・・

昨日と今日はヘッドのヤスリがけとパテ盛りの繰り返しでした。
Dscn5360.jpg
おかげで昨日は台風11号のスウェルを逃してしまいました。これはいかん!オヤジは確かサーファーだったはず。

まだ完成していませんが、ヘッドの表です。
Dscn5364.jpg

ヘッドの裏です。
Dscn5363.jpg
このヘッドが完全に折れていたのはもう遠い昔の記憶のようです。

しかし、問題は継ぎ目よりこっちのほう。
Dscn5365.jpg
どうしたものか・・・・・・素人の限界にぶち当たるオヤジ。




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

サトリーズ

スウェルって何だ?
まさか台風直撃で海に入ったりしないよな(; ̄ー ̄)...ン?

ヘッド裏は、そのままでいいじゃんщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
by サトリーズ (2010-09-20 19:50) 

tiyo

遥か彼方の台風から届くうねりのこと。こいつが昨日は台湾辺りから来たんだよね。油断した。

このレスポールは完成したら娘にあげることになっているから、そこそこきれいに直してやらないと。親の面子にかけて?
by tiyo (2010-09-20 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。