SSブログ

やっと動き出した [けいおん]

夏休みに入った娘にけいおん部の顧問(さわちゃん風)から電話があり、順番で音楽室が使えるとのこと。で、本日、娘のグループの順番になり、4月の入部以来初めての音出し練習となった。

帰宅した娘にどんな感じだったか聞いてみると、先輩達に左利きは格好がいいと言われたらしくまんざらでもない様子。今日は先輩から譜面の読み方とかを教わったそうだ。

ところで、オヤジがいくら言ってもなかなか練習をしない娘が先日めずらしく自分からベースを弾いていた(指にまめができてすぐに終了)。なんのことはないある人から応援されたらしい。

それは・・・・
Dscn5200.jpg
アニソンの女王、水樹奈々さん。って、おまえいつの間に。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ng503

娘さん、やっと練習できたんですね♪
そのペースでいくと、1年に3回練習できればいいほうですかね・・・
聞いてるだけで、フラストレーションがたまりますぅ・・・ムズムズ・・・(^^;)
by ng503 (2010-08-11 07:49) 

tiyo

夏休みの分はもう終わり。休みが明けて部室ができれば本格的に始動する(かもしれない)そうです。こんなんでいいのか?私の遺伝子を受け継いでいないのか?って私が熱くなっても仕方がないんですけどね。
by tiyo (2010-08-11 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

くっつけました謎のギター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。