SSブログ

有言実行 [ボディー構造]

前にも言ったとおり、SONEXのマルチフォニックボディーというのをいよいよこの目で確かめますよ。これをやらなければ真のSONEX研究家とは言えないでしょう。
81body sacrifify.jpg
うちにある樹脂対応ののこぎりを準備。果たしてレゾンウッドというやつはのこぎりで切れるのか?
のこぎり1.jpg
おごそかに入刀!あーーーっ。ついにやってしまいました。
入刀.jpg
のこを引くと意外に柔らかい。マホガニーなんかよりはちょっと硬いかな。
のこぎり2.jpg
切りはじめてすぐにレザーソーでは厚みのあるものが切れないことが判明。のこぎりの刃を木材用に交換して、がしがし切り進めます。

今日はここで終わり。結果は新春第一弾でお届けします(私はすでにSONEXの真実を見てしまいましたが)。おそらく日本で初めての試みだと思います。皆さん期待してください。それでは良いお年を。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

サトリーズ

これまた凄いことやってますねえ(^^;
続きが気になる(¬д¬。) ジーーーッ
by サトリーズ (2009-12-31 08:36) 

tiyo

ギターを真っ二つにした馬鹿なおやじです。
明日をお楽しみに。
by tiyo (2009-12-31 09:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。