SSブログ

またぶり返すニセマロのボディ問題 [マローダー]

今朝は4時起きで波乗りに。某所でばっちり波にありつきました。このブログはそっち系ではないのでこの先はなし。ところで私は毎日Ebayのマイナーギブソンギターをチェックしていますが、こんなものが出ていました。
S1body.jpg

1976年製のS-1のボディです。かなりとんでもな材ですね。ザクリはSONEXに引き継がれた弁当箱。あれっ。よく見えないけどネックポケットに焼きゴテでなにやら書いてある。これ我がニセマロにもあったぞ。寝た子を起こしてしまったけどやっぱあのボディもギブソンなのかな?前オーナーはカラマズ工場で手に入れたようなことを言っていたし。この手のB級ギターに詳しい人はいませんか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。